大好きな音楽&とりとめのない事、たまに綴ります☆

by NI-NA2009

KAI君の新曲着うた♪GETしました。☆☆☆

a0139490_20214155.jpg

KAI君の3rdアルバムが6月1日にリリースされます。
前作から約一年ぶり。待ちに待ったニューアルバムです!
一昨年の「デビューアルバム発売記念ミニライブ」でKAI君のギター生演奏を聴いた時、最も衝撃を受けた曲がこのCDにやっと収録されます。(*^o^*)
衝撃を受けた曲とは『A Night Flight』。アルバムタイトルにもなっているこの曲はなかなか曲名が決まらず、ライブでしか聴けなかった“名曲”です。ライブで聴く度に、KAI君の凄わざギターと静&動を感じる旋律にぐーっと引き込まれる曲です。
もっと多くの皆さんにこの曲を知ってほしい、そして、KAI君という素晴らしいギタリストの生演奏を聴いてほしい!…彼のギターを聴いてからずっとそんな想いでいました。

アルバムリリース前に、先ずは着うた配信されている5曲をチェックしてみて下さい。
勿論、『A Night Flight』も配信中。懐かしい『ルビーの指環』のカバーもあります。優しい歌声にとても癒されますよ。(^_^)v

リンクは〔http://www.teichiku.co.jp/artist/kai/〕へ。

今後ニューアルバムを引っ提げての全国キャンペーンもありそうなので、情報はKAI君のブログからリンクしてチェックして下さいね。
by NI-NA2009 | 2011-05-26 20:21