人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな音楽&とりとめのない事、たまに綴ります☆

by NI-NA2009

5/4 娘とプチツアーin鎌倉②

5/4 娘とプチツアーin鎌倉②_a0139490_15562234.jpg

5/4 娘とプチツアーin鎌倉②_a0139490_15562224.jpg

1stステージが無事終わって1時間もしない内に…。
ビートルズの『ラブ・トゥゲザー』、ジェームズ・テイラーの『ドンノー・ホワイ…』って曲、『あの頃のまま』とカバーが続いた後、大久保さんのオリジナル曲や『スカボロフェア』をKAI君もサポートしながら2ndステージは進んで行きました。
二人目のゲスト雅紀与さんは沖縄の『童神』(わらべがみ)とオリジナル『守り人』を披露して下さいましたが、歌声がなんとも言えずあったかくて癒されました。(*^o^*)
KAI君もライブしていた雅紀与さんに魅了された一人みたいです。
そして、オーラスはKAI君オリジナルの『GENTLE WIND』♪
このインスト曲は初めて聴いた時からガツーンと衝撃を受けた曲ですが、新星堂さん閉店へのKAI君の想いがこもった演奏に、改めて感動を覚えました。(*^o^*)

ところで、店頭に飾ってある等身大パネルの行き先はー?
KAI君お持ち帰りかな?(^w^)
by NI-NA2009 | 2010-05-05 15:56